ブログ

祝!ジィーウェイWebサイトをリニューアル!

こんにちわ、ジィーウェイのWeb担当、西川です。 この度どうにかこうにか弊社ジィーウェイのWebサイトをリニューアルしました。 いやぁ、なんだかんだで長かった!!


今回のリニューアルは「ジィーウェイがおこなっている事業をもっと前面に出していこう!」という趣旨のもとにおこないました。
前回のリニューアル前のサイトは1ページベースで下に長いランディングページ風というものでしたので、今回はサービス内容のボリュームが増えるにあたって分かりやすく伝えやすい構成にしました。
デザインした身としては前のデザインは前のデザインで好きだったんですけどね(笑)


リニューアル前のサイト

そんなこんなで何かと追加したサイトになりましたが、紹介するサービスの量が多いだけあって正直まだまだコンテンツの内容で伝えたいものは2,3割ほど…。


この点は今後もっとコンテンツを充実させていきますので、ジィーウェイに興味のある方は勿論ながら、まだ興味が無い方もジィーウェイに興味を出すためにぜひちょくちょく見てあげてくださいね。(まずこの文章を呼んでくれてる方は興味がある方かな?)

こちら今見て頂いてるブログスペースではジィーウェイの活動や、ちょっとタメになる情報、あとは駄文のつもりはない駄文なども書いていきますので是非によろしくお願いします。

関連記事

最新の記事

  1. ずっとエラーで終わらせれなかったWindowsタブレットのアップデートを四苦八苦して最近ようやく終わ...
  2. こんにちわ、最近将棋にハマっているWeb担当、西川です。
  3. こんにちわ、ジィーウェイのWeb担当、西川です。

アーカイブ

ページ上部へ戻る