決済サービス 事前申込フォーム

決済サービス 事前ヒアリング申込フォーム

こちらのフォームはGWパートナーズ専用のペイ決済&クレジットカード決済サービスに関する事前申し込みフォームです。

サービス導入を検討されている企業または店舗様の情報と、担当されるGWパートナーの情報のご記入をお願い致します。※GWパートナーの情報内容に誤りがある場合、案件の紐付けができない可能性があります。お間違えないかのご確認をお願いします。

メールの送信が完了いたしますと、自動返信メールがご記入いただいたメールアドレスに届きますので正常に届いているか一度ご確認ください。場合によっては迷惑メールの中に紛れてしまう可能性もありますのでご注意ください

弊社で登録後、申込店舗様のメールアドレス宛にメーカーからメールが届きます。
店舗様でこちらのメール内のURLから承認作業後、正式なお申し込みとなります。

頂戴したメールに関しては出来るだけ早くヒアリングの申請を進めさせて頂きます。
内容によっては時間を頂く場合もありますので、その点ご了承ください。

パートナー代理店情報

パートナーID必須
メールアドレス必須
パートナー名
担当者名

企業先 ヒアリング情報 (項目はすべて必須です)

申請内容 新規見直し
会社名(店舗名)
郵便番号
所在地
会社TEL
HP URL
業種
担当者名フリガナ
担当者名
担当者連絡先
PCメールアドレス
希望連絡時間帯
クレジットカード決済加盟状況(ECショップ含む) 有り無しオープン前
月間カード売上(新規の場合現金売上or売上見込)
店舗数 店舗
店舗許可 ヒアリング電話の同意 なし許可済み

※許可済みの場合、メール確認のステップがなく、ヒアリングの電話が店舗へ掛かります。

無料コンサルティングアンケート

マルチ端末機決済を導入したい はいいいえわからない
事業体について
(複数選択可)
訪問先での決済が多い店舗での決済が多い口座振替で決済を行っている銀行振込や代引きでのお取引が多い
要望について
(複数選択可)
決済を全体的に見直したい決済業務の効率化を図りたい毎月の請求業務を自動化したい予約受付時に決済を行いたいクレジット端末機が古いので新しくしたいインターネットを利用した商いを行いたい決済手段を増やしたいクレジットカードの発行をしたい
悩み等について
(複数選択可)
決済手数料が高くて悩んでいる未払いが多くて悩んでいる280円以上の振込手数料を支払う事が多いクレジット売上明細書が多く経理が大変
備考欄