お知らせ

11.32021

臨時休業のお知らせ

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。   誠に勝手ながら、事務所転居に伴う各種整備のため、下記日程で臨時休業とさせていただきます。 お客様及びお取引先様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。 敬具 記   【臨時休業日程】  2021年11月15日(月)~2021年11月16日(火)  2021年11月17日(水)より通常営業といたします。 尚、臨時休業中に頂きましたFAXやメールは営業日になりましたら順次対応させて頂きます。

過去の記事

  1. 12.252022

    年末年始のお知らせ

    拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

  2. 7.222022

    お盆休みのおしらせ 

    有限会社ジィーウェイのお盆休みは8月11日~8月16日です。

  3. 4.262022

    ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

ページ上部へ戻る